生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィザード&ウォーリアーwithマネー 3巻

完結してしまった……!
最後まで本当に面白い作品でした!!!


※以下、盛大なネタバレ有




まさか委員長が地下出身だとは思わなかった
そんな大したものじゃないとか裏があるとか言ってたから実は秋の方についてるのかなと思ったけど皿盗の過去に関係してたとは
ていうか皿盗の家族云々の話はぶっちゃけ忘れてたんでそういえばそんな話もありましたね的なかんじだったんですけど笑

ティアの変装も挿絵欲しかった…というかこの作品はまじで映像化!!!!!!
して欲しかったよ~~~~~~3巻で終わっちゃうとか……あんまり人気無かったのかな?(´・▽・)
クッソ面白いと思うんだがなー

つか秋の首にセーフティーアーマー付けて独自解釈で以下略とかアリなん?wwwって思ったんだけどw
あと御影のカード使い放題とかもうデッドラインが狭まる設定とか丸無視やないかww
流石主催者権限やりたい放題ですね(^p^)ww

いやしかし二人が結ばれて良かった
どんな流れで皿盗が気持ちを自覚して告白すんのかと思ってたら
ワンチャン何も無いまま終わりあるでくらいに思ってたからなww(いや流石にそれはないだろうけど)

しかしなーーーーーーーーんでどの作品も今後を予想させる終わり方というかその後の未来は読者に委ねます的な最後なのかねーーーーーーーーーー
ラノベに限らず映画然り漫画然り………
全部きっちり話を終わらせて欲しいんですよこっちは!!(`□´)
試合に勝ってユートピアに行くのだろうけど、その最終試合も二人の今後も納得のいく形で読ませて欲しいー
そういう終わらせ方が流行りなのかもしらんが(あとは大人の事情だろうが)

本当に本当に面白い作品なので一人でも多くの人に読んでもらいたい

三河ごーすと先生の新作バッチリげっとしたので早く読みたい(^ω^)
  1. 2013/10/20(日) 08:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死ぬまでに行きたい!世界の絶景 | ホーム | 最近遊んだゲームを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1516-b7085f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

