生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DvD!

そういえばこの前「舞-HiME」と「IS」のDVD全部揃えた!!

舞-HiMEは7年くらい?もうずーーーーーーーっと欲しがってたのでようやく!!というかんじです(´▽`)
オトメとツヴァイは揃ってるので後はシフルを買えば舞-HiMEシリーズ全部揃う!!
超好きなんですよーーー(*n´▽`n*)
ただ姫が好きなだけでオトメはあんまり好きじゃなかったり笑
ヒメ時代のキャラが出てるから(ってのと舞姫シリーズだから)って理由で揃えてるだけと言っても過言では無い笑
姫のが盛り上がって欲しかったんだけどなー
とりあえず見るの楽しみ!!!!!!!

ISは迷ったんですが迷ったら買えというこの業界の掟がありますしね、買いました(・∀・)
1年ずっと好きだから~と思ったけどiS放送からもう1年も経ってるんですよね!
その事に驚きだわ………………
ラノベも新装版発売する前に元のやつ買っておこうかなぁとか思ってる…書店にはもう並んでないけどブックオフとか探せばあるやろ…!
新装版は絶対買うって決めてるんですけどセシリアが可愛いからもう揃えちゃおうかなとかセシリア可愛いよセシリア…!
あんま人気無いのか知らんが待遇が可哀想すぎて涙が出てきますけどね…(´ー`゜)

とりあえず暫く作業用BGVには困らなさそうです!
映像に見入って作業が進まない可能性が高いけど\(^O^)/wwww
  1. 2013/03/03(日) 23:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みみけっと | ホーム | いやー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1500-ab4407b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

