生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵vv

昨日は病み病みな日記ですみませんでした・・;;
最近病んでるのであんな日記がたまに登場するかと思いますが・・・その際はつづきを読むというかたちにします。昨日の日記も変更してきました。

で、今日はE☆2の発売日でした~vvv
もーあの雑誌は本当いいよ!!皆買うといいよ!!笑
かなり萌え萌えでしたぁ
感想は後日まとめて一気に書きたいと思います。もちょっと堪能してから・・ね(笑)

それから、今日からテスト1週間前です。ひゃっほう☆んなこと知るかボケェ!ってかんじですがね(にっこり)とりあえず3連休の宿題がだるく出てるのでそれはやりたいと思いますが・・・一応宿題はちゃんとやる子だよ?自分ww
まぁでも・・・明日はちょっと勉強するかな?なんとなく明日は勉強したいかんじなので。やる気のあるときにやらないといつまでたってもできないからな・・っ!!笑

遅くなりましたが777hitのお礼イラストupしました!!サイト更新・・・けっこう久々?なかんじがするんだけど。。。どうなんだろう(笑)まぁ更新したらWhat newに書いてるのでそれみたらいいんだけど。アレが一番最新情報載ってますよ。ハハハ

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking

以下は病み注意ですよ・・・(笑
・・・だめだ・・・・さっきまでは普通だったのに・・・;;
風呂入ったら病んだわー(えー!!)
今日もかなりだるいことがあったけどいいこともあったから普通だったのに・・・
学校はね、基本的には最近本当楽しいんですよ。でもなぁーやっぱり、なぁ。うん
昼食の時間ちょっと・・・意味わかんないよ。一緒に食べてるんだからもっと喋ってもいいじゃん。話かけてんだからさ。つかあぁいう風にこれ見よがしに自分は大変だ、ってことをアピールしてんのは嫌だ。(本人にはその気無いと思うけどうちから見たらそうなんだよなー・・・)大変なのはわかってるけど家でやればよくない?まだ期限まで時間あるんだから無理無理言ってる時間あったらもっとやる気出せよ、とか。色々気にくわないです。まぁ・・・これもお互い様なのかなー向こうから見たらうちもそんなかんじなんでしょうね。
ほんで、それがだるかったから他のクラス行ったのにそこで会うってどうよ?本気最悪だと思いました・・・一体何の為にクラスから出てきて長時間他クラスに居座ってたんだか、ってかんじでした。つか友達のクラスくらい覚えとけよ。この前も教えたじゃん。。。だるいわぁー
帰りはなんかフレンドリィなかんじだったから明日はまぁ平気かな?とも思うけど・・・お互い気分屋だからなぁ(苦笑)

あとは、昨日(?)家に帰ってから酷いこと言ったなぁ、って気づいたことがあって・・・
多分うちが言われたら普通に傷つくと思うし・・・謝ろうとは思うんだけどクラス違うから会わないし会っても謝れる雰囲気じゃないから無理だったし・・・最悪や。言い訳やけど、そのとき言ったときは気づかなかったんだよ、本当に。そのとき軽くやばかったし、自分。テンパってたな・・・wホンマ、ごめんなぁ。。。会ったら、次こそは謝りたいな。いざ言おうと思ったら言えないかもしれないけど。。。うちも、変なとこで意地はってまうからなぁ。もっと素直になれればいいのに。
色んな人傷つけて迷惑ばっかかけて、ほんま自分生きてる意味あるんかな・・・このまま消えれたらいいのに。

香奈ちゃん・・・読んでるかぁ?うち昼間は平気やけどやっぱり夜になったら病むわぁーアカンで、本気。今度また遊んで・・・したら多分元気になるし。話もちょっとだけ聞いてくれ・・・・
勉強とか、やる気なくなってきた・・・↓↓全く知らん人と仲いい子だけが見てたらもっと色々書けるんやけど。。。中途半端に知り合いな人も見てるっぽいのでやたらめったなことはかけません。かなり長くなってしもぅた・・いっつも短めに抑えようと思ってるのになぁ・・・(苦笑
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 19:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | もぅ>>

コメント

きょう、宿題する

きょう、宿題するはずだったの。
でも杉野紫はここへ杉野紫とここにやる気は登場すればよかった?
でも杉野紫が子テストしたの?
  1. 2006/09/17(日) 12:05:16 |
  2. URL |
  3. BlogPetの白羅 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/150-7625728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

