生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ情報!

ヒー前日になってしまい申し訳ありません!冬コミ参加します!
スペースは2日目チ58b「夢幻城」です。
お品書きと新刊サンプルをpixivにあげてますのでよろしければ…!

お品書き
サンプル

新刊はれいまり→アリなシリアスめの16P漫画です。
れいまり意外って思われる方もいらっしゃるかもしれませんがw
自分東方に関しては割と節操なしなんで!
今他に描きたい東方ネタ3つあるけど朔パチュともこけーねとゆゆよむだし本当節操無い笑
その辺もいつか描きたいなーと思いつつ今回はれいまりということで!
200円と半端な値段なのですがお手頃価格だと思いますのでよろしくお願いしますすすす
小銭いっぱい用意してますが万が一ということもあるので100円玉2枚握りしめて来て頂けると助かります><

そしてもう一つの新刊はいつもの無料配布コピー本「うさのかけらvol.7」です。
表紙は六花ちゃんですが中身はオリジナル多め
ていうか前書きで盛大に誤字ってて昨日製本してて笑いました
手に入れた方は「こいつ馬鹿だなーフッ」とか鼻で笑ってやってくれればいいと思いま、す…す…
こちら今回いつもより数増やしたので無料配布本だけでも貰いに来てやって下さい!是非!
あとお品書きにも書いてあるのですが過去に配布した無配本の余りが出てきた分も持ち込みます。
机の上には並べられないのでバックナンバー欲しいよーという方は売り子に声掛けてみて下さい!
万が一今回の無配本がなくなった場合はバックナンバーを問答無用で押し付けようと思っているのでよろしくお願いしますね(^ω^)wwww

今回はスケブも受け付けてますのでお気軽にどうぞ!
ただ本人が午後にならないとスペースにいないのでお渡しできる時間は14時以降になってしまうと思いますがご了承下さい~><

あと今回スペースにB2サイズのポスターがあります。あります!!
念願のポスターわーいヽ(*´∀`)ノ
新刊の表紙と裏表紙を使用したものになってます。目印にして来て下さいね☆
こちら欲しいという方がいらっしゃいましたら13時以降声を掛けて下さい( ´ ▽ ` )ノ

その他既刊数種類とグッズはICカードステッカーとサンクリで出したフランちゃんのポストカードセット(各100円)を持って行きますのでそちらもよろしければ
もし間に合えば何枚か年賀状用意しようかと思ってますがそれはあまり期待しないでくだしあ…www

ということで長々と書いてしまいましたが明日はよろしくお願いします!☆!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/29(土) 11:55:14|
  2. サイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けました | ホーム | ウィザード&ウォーリアーwithマネー②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1495-b127814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

