生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィザード&ウォーリアーwithマネー②

(※盛大なネタバレ有)

2巻も面白かったー!
小説としての文章が下手とか言われたけど自分はそうは思わないんだけどなぁ……
むしろかなり読みやすい(=ω=)
ただ視点切り替えが多々あったので特定のキャラに感情移入は出来なかったかな

あとティアうざい(笑)
2巻だけの限定キャラとか今後ちょいちょいお助けキャラとして出てくる程度なら全く問題無かったんだけど2人の屋敷にメイドとして雇われて尚且つ一緒の学校に通うとか(笑)
ああいうキャラいらないよ~~~~ウザいよ~~~~(^ω^`)
まぁでも切符さんの描くティアは見たいなー

てかラノベの表紙と挿絵でイラストレーターが違うのは良くないと思うんですよねぇ……たまに見るけどo
紺野さんの絵も嫌いじゃないんだけど(同人誌買ってるくらいだし)やっぱり1巻が全部切符さんが担当してたからもうイメージが切符さんな訳で。
そこで紺野さんの絵を持ってこられてもなぁ……というかんじ(=ω=`)
3巻はちゃんと全部切符さんが担当してくれる事を願います(=人=)

陽月の独自解釈取得についてはもっとちゃんと書いて良かったんじゃないかなぁ……
ユートピアの一部のウィザードしか使えない超凄い技なのにあんなにサラっと取得されても(笑)というかんじは大いにありましたよね……
ていうかいつの間に取得してたんだよ!!って思わずツッコミ入れてしまったよ……(´ー`)
寄辺兄妹の身の上話もいいけどそこをもっとちゃんと描写して欲しかったなぁ…(=ω=)

と、色々不満点ばかり述べましたが最初に書いた通り面白かったですよ!
1巻ほどの勢いは無かったけど……間違いなく今年自分が読んだラノベの中ではダントツ1位です。
今後の活躍に期待!
それこそコミカライズとかアニメ化とかして欲しいo
次の巻では胡蝶さんのイラストを!笑
スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 21:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬コミ情報! | ホーム | NECOBar>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1494-c327ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

