生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

帰省してきましたo


8日
親友と遊ぶ

向こうまじ忙しくて全然都合合わなかったんだけどようやく!
っても夕飯一緒に食べたくらいだったけど(´`)
約1年半ぶりだったので積もりすぎた話を色々しました(笑)


9日
高校時代つるんでた連中と遊ぶ

まずはカラオケ(=ω=)
JOYが良かったんだけどDAMしか空いてなくて仕方なくDAMにo
暫くDAM行ってなかったんだけどいつの間にか色々曲入ってたのね!
中々満足出来たのでヨシー

夜は飲み!
3人で綺羅星のボトル2本あけた(・∀・)
最初1本すら空かないんじゃないって言ってたのにww
意外と皆飲む人みたいですね笑
5時間くらい話してたよー
二人共高校卒業以来会って無かったから本当久々!
楽しかったー◎

かなり酔って吐いたwwww
吐くまで飲んだの久しぶり(笑)
チャリだったんだけど電話しながら帰ってたら家通り過ぎるしコケるしでウケるwwww


10日
成人式!

っていっても式自体には参加しないで、式終わる時間に合わせて会場行って皆に会ったかんじo
そのあとすぐ関東戻らなきゃいけないから私服で行きましたo
振袖の女の子がイパーイで大変福眼でした(^p^)うふふww

高校やら中学の友達と結構会えて良かったー!
皆あんまり変わって無かった(´ω`)
なんかしらんけど某男子にめっちゃ探されてて会った瞬間感動のハグwwww
何か皆感動してた(笑)意味わからん(笑)

同窓会も参加したかったけどどうせ途中で抜けなきゃいけないからそれはしらけるしお金も勿体無いので断念(´・ω・`)
仲良い子とは個人的に遊ぶからいいっちゃいいんだがw


中々濃ゆい3日間ですた!
楽しかった~~!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 08:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新しますた | ホーム | 昨日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1435-4a57d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

