生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流星群

昨日は双子座流星群でしたね!
流れ星3つくらい見えた!
流れ星見たのとか初めてだったんで感動しましたo
ていうか夜に空を見上げる事なんてもう長い間してなかったなぁと思ったo
東京じゃ全然見えない星も地元じゃ結構見える事に気付いたし、自宅のベランダからオリオン座が見える事も気付いたo
自分で星座見つけたの初めて(笑)
いつもそこにあるのに見えてないってこういう事なんだなぁって思ったよ
星空が本当に綺麗で朝まで見てたかったけど親が帰宅したので泣く泣く断念しました
親と顔合わせるのは相変わらず嫌…
ちなみにお願い事は特にしてませんo
てかあんな短い時間に3回も言えるかっつーのwwww
強いて言うならいつも思ってる願い事があるから、それが叶うといいかな?笑

ちなみに昨日は初六本木に行ってきました!
夜景が超綺麗だったよー!
残業お疲れ様です!w
昼間から来て写真撮りまくりたいと思ったよ!
てか全体的に時間無かったからもっとゆっくりじっくり見て回りたいなー!
スカイプラネタリウム行ってきたんですけど、゛プラネタリウム゛!ってかんじはしなかったかなぁo
綺麗だったし中々良かったけどね(・ω・)
宇宙は、好きですよ(=ω=)
屋上に望遠鏡設置してあって月が見れたんだけど、「凄ーい教科書と同じだ!」て言ったら係りの人に笑われましたw
だって感動だったんだもんよ!!!ww
で、ポストカード1枚だけ買って帰った(´ω`)ホクホク

ちょー楽しかった!☆!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 08:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス | ホーム | 脱稿したぞおおおおおおおお!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1430-45996624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

