生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEVENツアー ファイナル

お疲れ様でした!
宮脇さん今日もちょう可愛いよおおおおおおおおおおおお(***n´Д`n***)
あんな可愛い三十路がいていいんか(゜Д゜*)!!!!!

昨日も思った事だけど、miyawaki(もはやこれで通用するなw)のシャウトが録音で残念やった(´・ω・`)
あそこライブで聴きたかった所だったんだけどなぁ(´-ω-)

[6]party(だったかな?)で宮脇さんが「やる気あんのかお前ら」って言ったんだけどまじヤバかった!たぎったwwww濡れるwwwwwwwww

「12012から愛を込めて歌います」でover。
うるうるしてしまったw
しかしorionじゃなくて残念~
oまで合ってたのに(笑)

ダブルアンコ終了後アンコールの声多数。
「本日の公演は終了しました」の声がめっちゃキレてたwwwwwwwww

てか浸色でモッシュしてたら最後の最後で誰かの腕が当たって眼鏡飛んでいった/(^O^)\
何も見えないままでCONFESSION
アンコでメンバー出てきて明るくなった時近くの人が眼鏡見つけてくれました><
本当優しかった(;ω;)
ありがとうございますうううううううう・°・(ノД`)・°・
が、しかし案の定モッシュで踏まれまくった眼鏡は壊れていますた…
レンズが割れなかっただけ良かったけど、フレーム歪んで鼻と接してる部分が消えてた\(^O^)/
明日朝からバイトなんですけど…コンタクトですかそうですか…orz
しかし眼鏡でもコンタクトでも壊れるor紛失するって10/3どうすればいいねん/(^O^)\wwww
絶対激しいやんけ…眼鏡で行くつもりだったけど…うむむ(^ω^;;)
どっちがいいか意見下さい←
レーシックは認めない!ww

てゆかね、宮脇さんが笑顔だとうちも笑顔になるんです!
多分めっちゃニヨニヨしてると思うww
顔筋緩みまくってんのわかるもんwwww
宮脇さんの笑顔見てると幸せ(●´ω`●)可愛い可愛い

ちょっと最近12おざなりになってたけど、また必死になってみようかなと思ったo
だって1秒でも長く宮脇さんの事見てたい!
サディと12のツーマン行きたいなぁ~~~~><
会場微妙な所ばっかなんよなしかし。都内でやってちょ…(´Д`)取りあえず新横浜考え中

今回のツアーは渋谷2daysしか参戦しなかったけど、めっちゃ楽しかった!
本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 22:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷぎゅる(×_×) | ホーム | 12012!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1410-f875b008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

