生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう8月じゃねーか

なにこれどういう事なの…!
信じられん(〇∀〇)

取りあえず30日はりぼん祭行ってきたよおおおおおおおおおおおお
まじ招待券が当たった時発狂するかとおもた!
デュル子誘って行ったよ!
小中学生に混じって大きなお友達はしゃぎすぎでしたwwww
生原稿綺麗過ぎて死んだ!
特に種村先生のカラーなんだあれ人間じゃねぇwwwwwwwww
生原稿と色紙見て騒ぎまくってました(・∀・)wwww

グッズも色々買ったぞー
ポストカードセットと種村先生のクリアファイルとポートレート的な物4枚(・ω・)
篠塚さん格好良すぎです結婚して下さい…っ!

そして生酒井先生!!!!
わきゃあああああああああああああ(***´Д`***)
声ちょうヤバかった!!!!可愛かった!!!!!
もう終始ニヤニヤが止まらねぇハァハァハァハァ(´Д`*)
朝吹先生も若くて綺麗てか可愛い人でびっくりした!!!!
絶対うちらと5つくらいしか変わんねーだろとか思いましたo雪丸先生もo
何か…凄く頑張らなきゃなと思ったよ…

酒井先生の色紙すゅげーすゅげー(以下エンドレス)欲しかったのに抽選外れて泣いた…!
うわああああああああああああん・°・(ノД`)・°・
モモちゃん…どうして我が家に来てくれないのかぇ…(´ぅω;)

あと酒井先生と握手してる小学生がいて「殺す……っ!」て思っry←

とにかくちょう楽しかった!
一緒に来てくれたデュル子ありがとう\(^^)/
  1. 2010/08/02(月) 21:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はー | ホーム | 更新しますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1405-4c03000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

