生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭お疲れ様でした!

昨日・今日は文化祭だったよ~~
今年は何か皆でわいわい楽しく出来た気がする!楽しかった☆

昨日はフランちゃん、今日はロリータ着てましたw
ザ・メイクマジックだけどどっちも中々好評で良かった(●´ω`●)ww
フランちゃんは諸事情で羽無しだったのが悔やまれる所だけど…でも羽付いてたら移動に激しく邪魔だったしある意味丁度良かったかな(笑)

凄い美人さんな魔理沙たんがいて、何専攻の子なんだろうと思ってたら後輩でした(゜∀゜)ww
うわーい僕にも後輩が出来たじょ\(^^)/ww
しかもアドレス交換してしまいましたww
メールする機会があるのかどうかは謎だが嬉しかったっす!
可愛い子のアドレスげっとだぜ☆笑
お疲れメールを普通にタメ語で送ったけどうち先輩だし大丈夫だよ…ね…?(^ω^;;)ちと心配

我がクラスも中々盛況でした☆
印象の良い店2位になったらしく本当有り難い限りです(*´ω`人)

本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/13(日) 20:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早起きしんどい… | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1397-b21ec1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

