生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きしんどい…

毎週火曜・水曜は朝5時半起きだヨ!
という事で眠いんす…
朝は早くても夜は「こんな早い時間に寝るなんて勿体無い!」とか思っちゃって普段と殆ど変わらない時間に寝るから余計にね(笑)
ってもうち夜中まで起きてられないんで遅くても2時までには寝ちゃうんですけど。

しかしいつ受けても火曜の授業はあんまり意味無い気がするなぁ~~
これから意味あるって感じれるようになるのかしら?(゜∀゜)

3・4限の空いてる時間は趣味絵もりもりやってました(=ω=)
割と進んだー!
まぁまだ半分以上残ってはいるけど家では中々時間が取れないのでo
自分〆切は今月中だから頑張るぞー(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 17:59:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひゃーい\(^O^)/ | ホーム | デザフェス乙でしたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1392-6f8034dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。