fc2ブログ

生存確認所

日々のつれづれ。

お疲れ様でしたー☆

実は昨日の夜吐血しました
1時間半くらい血止まらなくて焦ったw
心配だったから今日は午前中病院行ってきた
喉が痛いのは確実に扁桃腺の炎症だからと薬貰いました

しかし肝心の吐血に関しては不明だそう
出血した痕が無いんだと
もしかしたら気管とか食道からかもしれないって言われたけど今日見てもらったのが耳鼻だったから
だから最初内科行ったのに…!
喉の痛みだけなら耳鼻のがいいかもって回された末それですか。
心配なら内科行く?て言われたけどイライラしてたから耳鼻だけで帰った

で、家帰ってご飯食べて撮り溜めてたアニメ見てライヴo
ちょー楽しかったー!
出順
●RAVI
●nil delete heads
●THE MAD SIMPSON
●アニマ
●Envus
●ガールグゥミー
●シンディケイト



うわ、送信すんの忘れてた(笑)
スポンサーサイト



  1. 2009/11/17(火) 10:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だるー | ホーム | 疲れたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1333-322aafce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する