生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神降臨!!

今日は午前中PC開けて軽く色々いじってたら神が降臨されました!!!!
うわぁ神様、お久しぶりです!!夏休みの間あんたどこ行ってたんですか!!笑
夏休み中が絵描いたりするの絶好のチャンスなのにどうやら神も夏休みだったようで・・・・
そうなのです。夏休み中自分スランプ、ってか絵書く気が全く無くて1枚くらいしかかけなかったのです・・・・・ぐあぁ!!!(死)
なので今日は神様ご無沙汰だったので絵描くぞー☆と意気込んでいたのですがいとこから突然買い物(食材)に行こうとお誘いがあり・・・ほぼ1日つぶれました(死
本当、人生何が起こるかわかりませんね(にっこり)
とりあえず4時ごろ家帰ってきてそっから投稿用イラスト下書き4枚やりました。ふぃー。
明日から新学期とか弾丸だるい!!!高校とかさっさと辞めたほうがいいで!!(マテ)
とりあえず2学期から学校が楽しくなる自分ジンクスに賭けるとしますw

そして、横のリンクにオフ友&ヲタ友の渋沢明日香様のブログをリンクしました!!
すっごく可愛いかんじのブログですvv
皆さん是非行くといいですねー!!
渋沢さんのブログに影響されてファンシーなかんじもいいなぁ・・・とか考えたりww

ブログランキング参加中です。ポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
  1. 2006/08/31(木) 18:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しーんがーっきー | ホーム | 携帯分解☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/133-a6199287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

