生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヲタやめます。

なわけねーだろ(・∀・)
てか無理だろ(・∀・)


地雷バトン
見た人は必ずやること
タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制 (・∀・)OK?
地雷バトンです
・現在使用中のメアドの意味は?
説明めんどい。
取りあえず12012好きなんだなというかんじ

・現在の着信音は?
12012

・待ち受け画面は?
Sさん

・自分の携帯で入力し1番最初に出てくる文字を書こう
あ・・あって
い・・一番
う・・売れ
え・・駅に
お・・\(^O^)/
か・・かんじ
き・・休憩
く・・くれ
け・・化粧
こ・・個人的
さ・・晒す
し・・して
す・・好きなんだな
せ・・説明
そ・・そーすけ
た・・高い
ち・・長身細身
つ・・つか
て・・てか
と・・という
な・・何故か
に・・日
ぬ・・塗る
ね・・ネーム
の・・ノシ
は・・早く
ひ・・人
ふ・・二人
へ・・(´A`)
ほ・・放課後
ま・・まぁ
み・・南口
む・・無理だた
め・・Sさん
も・・もの
や・・T
ゆ・・夢
よ・・良かった
ら・・ww
り・・料理
る・・Y
れ・・れらちゃそ
ろ・・ロリータ
わ・・わーい
を・・ヲタ
ん・・んで
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 17:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お腹痛いよー(´A`゜) | ホーム | お腹減ったo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1313-5f91696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。