生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹減ったo

早起きだったo
でも何かいつもより眠くなかったお(゜ω゜)

ハロウィンイラストの着色が順調に進んでおります(^ω^)
てか今回結構あっさり仕上げてるから塗る部分少ないかも!
日曜あたり仕上げれたらいいな◎

買い物したかったけどゼミの面接が予想以上に長引いて結局出来なかったorz
待ち時間で画材だけ買ったけども
まぁ今日画材買えなかったら明日授業出来ないよ\(^O^)/てなる所だたので良かったですw
漫画は明日か明後日買いに行こー☆

しかし帰ったら10時半て泣ける(^ω^゜)
色々しなきゃいけない事あるのにー・°・(ノД`)・°・
電話する約束もあるので早く帰りたいですo
そんで早く用事終わらせたいです(´`)
じゃないと明日何も出来ない!

お腹減りすぎて泣きそうorz
  1. 2009/10/23(金) 21:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヲタやめます。 | ホーム | 進んだお(^ω^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1312-1381f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

