生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り2日か・・・

ずっと夏休みが続けばいいのに・・・・・。つか自分一つ書くとひとつ忘れる人間だなー・・・先週の金曜からずっと書こうと思ってたことがあるのにその日の出来事を書くと忘れます(死)そしてPCを閉じたときに気づくというパターン・・(最悪
まぁそれは冥王星が惑星じゃなくなっちゃう、って話なんですが・・・本当ショック!!うち冥王星好きなのにー><冥王星が好き、っていうか、天王星・海王星・冥王星の3つがスキ☆なんかよくないですか??笑
まぁそんなことはいいとして。今までずっと惑星は9コだったのにいきなり減るとか・・・ショック・・・
つか自分が考えてた惑星の話はどーなるの!?(笑)冥王星はラスボス設定だったのに~wwまぁまた色々考えるか・・・それと、友達が言ってたんだけどセーラープルートはセーラー戦士じゃなくなるよね(笑)

それで、今日は香奈ちゃんと遊びました☆
香奈ちゃんの家行ったのめっちゃ久々でしたよ~高校入ってから行ってなかったからね。
携帯破壊、ってか分解しましたwwwwその画像今度載せたいと思いますww
>>香奈ちゃん
写メ送ってなぁー☆よろしくです><
あとはやたらと喋りました。やっぱり話題はあのこと・・・。今一番旬やもんな!!笑
あーめっちゃ眠い・・眠いんでタイプするスピードがいつもの2分の1くらいの速さです。。。

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/29(火) 18:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯分解☆ | ホーム | 追記にしようと思ったけど。>>

コメント

好きです

私も冥王星好きーーー!!!名前が素敵☆そそられます(ぇ?
どーでもいいですが、エジプト神話の冥王、オシリスが大好きです。
まじどーでもいいですね。
やっぱり友達がセーラープルートのこと言ってたよ(笑。
ちなみに、原子のプルトニウムって名前はプルートからきてるらしいよ。
  1. 2006/08/29(火) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. 舵 #-
  4. [ 編集 ]

いいよね

舵様はすっかりブログ書き込みが定着しましたね(笑
冥王星いいですよねーvv漫画の設定は一応固まりつつありますがやっぱり腑に落ちません・・・orz 冥王星が未だ惑星に組み込まれてたときの話、ってことにしようかな。

エジプト神話は知らないんですよねー・・・いや、他の神話もあんまり知らないんですけど。読みたいとは思うんですがなかなか・・・時間との対決とかもありますしね(苦笑)

プルトニウムの話は知りませんでしたー!!舵様ってなんかちょっとした知識を色々と持ってますよねw

コメントアリガトウございました。
  1. 2006/08/30(水) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. 杉野 紫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/131-32d2ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

