生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっとんとーん

久々にバトーンー
※地雷バトン※ ・見た人は絶対やること。 予測変換 あ→(゜∀゜) い→家の う→うん え→駅に お→思うよ か→(・∀・) き→教室 く→九段下 け→携帯 こ→この さ→財布 し→初心者 す→スッピン せ→千円 そ→そうなんだ た→高すぎだろ ち→超絶 つ→着いたにゅ て→、 と→とん な→(;ω;) に→荷物 ぬ→L ね→(ρ.-) の→のに は→橋本 ひ→必死 ふ→orzorz へ→返信 ほ→報告 ま→また み→帝 む→無理だた め→目黒 も→もう や→← ゆ→夢 よ→良かった ら→ww り→履歴 る→ると れ→連絡 ろ→鹿鳴館 わ→笑っ を→をもって ん→んだけど


着いたにゅ、て……ww
恥さらしwwwwww
  1. 2009/10/11(日) 22:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校☆ | ホーム | 1日空いてしまたorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1301-88c24c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

