生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日空いてしまたorz

昨日は疲れすぎて死んでました(^ω^;)
ディズニーシー行ってきたんだおー(´ω`*)
ハロウィーンヾ(∀`*)ノ

ランドのがパーク内全部ハロウィーン仕様になるから可愛いてか雰囲気出るね(笑)
昨日はまったり食べ歩きコースだたw
タートルのやつ全く期待してなかったんだが面白かったぞ\(^^)/

お土産鏡が欲しかったんだけど今完売中とか言われた(;ω;)ショック
しかしディズニーはやぱし楽しいですな!
クリスマスはランドとシーどっちも行くんだい\(^O^)/笑っ

で、今日は新宿でぶらぶらo
えびてん買ったお(`・ω・´)
絵好きー(*´Д`*)♪
読めてない漫画が溜まってるので順番に消化していきます(苦笑)

お昼はケバブ食べてスタバ
キャラメルスチーマーの美味さはまじ異常だぜあれ
マシュマロチョコクッキーが好きだったのになんでなくなっちゃったんだろう(;ω;)(;ω;)

てかおにーちゃんがリズリサで服買ってくれた!喜
いつもならワンピース買うんだが何かいいのが無くて上下別々にo
スカートかと思って買ったのがキュロット的なやつでショック受けましたww
試着大事wwwwww

夜ご飯は前から気になってたミロードのトマトラーメンのお店☆
中々美味しかったです(*´ω`*)

時間あったから満喫で時間潰して10時にばいばいo
おにーちゃんとは年内もう会わないんやなー(´-ω-`)
ちと寂しす
まぁめまぐるしく毎日が過ぎ去っていくのであっという間かもしれませんがw
  1. 2009/10/10(土) 22:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばっとんとーん | ホーム | 台風はー?(゜∀。)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1300-7b91285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

