生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵描くのやめることにしました。

地雷バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
[自己紹介]
HN:杉野紫
性別:女
職業:学生
病気:厨二病
装備:メガネ
性格:死んでいる
口癖:眠い、金無い
靴のサイズ:23.5
兄弟:血の繋がって無いおにーたんが一人いるお(^ω^)ww
[好きなもの]
色:黒、黄色、赤紫
数字:12012、1
動物:うしゃぎしゃん
飲み物:清涼飲料水
花:薔薇
男性アーティスト:GReeeeNとか?男性アーティストだよね?w
女性アーティスト:浜崎あゆみとか?
携帯:金
カンニングしたことある?:協力しあった事なら(・∀・)ww

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:無いはず
ウソついたことある?:うん
友達とキスしたことある?:うんwwww
誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ
人を利用したことある?:ある
使われたことは?:あるはず
髪染めてる?:うん
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:もう1個開けたい
浮気したことある?:うん(・∀・)
痴漢したことある?:ないよwwww
されたことは?:ないよ\(^O^)/
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:キャッチならしょっちゅうですが?ww
何かを盗んだことある?:うん
拳銃手にしたことある?:おもちゃなら
[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:欲しいお(^ω^゜)゜゜
お酒飲む?:(・∀・)b
ジェットコースター好き?:嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:うん
もし地球に自分しかいなかったら?:無理だよねwwww
もっとピアスあけたい?:うん
掃除好き?:嫌いお(^ω^)
丸文字?:微妙
ウェブカメラもってる?:なにそれ
運転の仕方知ってる?:知らん
ゲーム内でのジョブは?:エロゲしかやりません
[今現在]

今着ている服:パジャマ
匂い:敢えて言うならシャンプーの匂い
髪型:ボサノバ
今したいこと:電話
聞いてるCD:無い
1番最近読んだ本:忘れた
1番最近観た映画:アンドリュー
1番最後に電話で喋った人:えぼし殿
初恋覚えてる?:少し
愛してた?:その子を?いやいや愛なんて知らなかった時代さww
新聞読む?:取ってません
ゲイやレズの友達いる?:うん
ゲイやレズ?:バイです
奇跡信じる?:多少は
てか成績いい?:悪くなっちゃったお
帽子かぶる?:かぶんない
自己嫌悪する?:しまくりしまくりwwww
死ぬまでに一度したいことは?:死ぬ
何かに依存してる?:うん
何か集めてる?:うん
身近に感じられる友達はいる?:うん
親友はいる:うん
自分の字は好き?:まぁまぁw

最後に一言:眠い
  1. 2009/10/06(火) 01:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出費ばかりがかさみますなw | ホーム | もぎゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1296-d5c90a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

