生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追記にしようと思ったけど。

さっきの日記に”余裕があったら夜~”って書いたんですが、内容のカテゴリがちょっと違うので新規で書くことにしました。
と、いうことで。今日は狐鐘丸と遊んだんですが、ストパニのゲームやらせてもらいましたよーっ♪
自分ソフトは持ってるけどハード無いから・・・・(マジ)PCならあるんですけどねーPS2無いのよねー(苦笑

と、いうことでゲームの感想なんぞをちょろっと書いてみたいと思ったりしちゃってます。
OP可愛くて好きですvvアレ良いよ、うん。CDとか出ないかなーほしいなー(笑)
ヒロインはやっぱり大好きな光莉ちゃんにしました!!狙うはもちろん天音様ですww
ゲームはキャラデザ違うのでどうかなー?と心配だったんですが、実際プレイしてみたら全然違和感が無くてすっと入れました。それに可愛いしvv これはこれですごいお気に入りです♪♪
ストパニって公式企画でもいろんな人が描いてるからなんかちょっと同人ちっくなとこあるよなーとか思ってるんですが皆さんはどうなんでしょうね?やっぱりその辺は賛否両論だとは思いますが・・・。うちは割りとなんでもいける派なんであんまり抵抗無いです。
玉青ちゃんの声がアニメと違うところもほとんど抵抗ありませんでした。真紅の声をもっと薄くした感じだーとか思いました(笑)

プレイキャラの声が無いのは残念だと思いましたが・・・まぁその辺は恋シュミだし!笑
天音様がすごい積極的でびっくりですよ~アニメでも原作でもシャイガールですからねー。うちと狐鐘丸はTVの前で天音様にノックアウトされてました・・・w
他のキャラも皆言ってる事おかしいよ!!とか思いましたww
そしてもぅ一人すごい可愛い!!って思ったのが籠女ちゃん!!もー本当可愛い!!最近籠女ちゃんすごい萌なんですよーvvvこれまた2人でのたうちまわってましたww
天音様一人にしぼろー!とか思ってたけど・・・誘われたら断れないよ!!ストパニキャラは皆好きだし。。うぁーうちアストラエア行きたい!!笑
チャンスシステムはねー・・・うちには難しいよ!!コントローラーがブルったとこでびびって押すのが若干遅れるんだよなー・・・(致命的。)ちゃんと決められるように特訓しますww

全体的には、本当すごい良かったです。自分の好きなようにCPが組めるのも最高!!
個人的にはすごく満足な内容でしたvvまぁ強いて言えば日にちの流れが早すぎるかな・・・もっとじっくりやってもいいと思いました。休み時間は行く場所決められるとか・・・まぁただでさえ膨大なテキスト量でチャンスシステムとかその他諸々あるから難しいんだろうケドね。

そしてさっきフルバ17巻読んできましたー。うあぁやっぱフルバいいー!!もっかい集めなおしたいです・・・そんな金は無いのだが。
すごい泣かせますよね!17巻ではやっぱり慊人としぐれの2人ですかね。ぐれ兄のあの台詞、
”君だけを思う それだけが揺るぎない事実”でしたっけ?すごい好き。あの辺はなんとなく本誌で読んでたんですが、やっぱり何回読んでもいいですよねー。本誌ではもぅあれなのですが・・・ww
なんか本当良かったよ、うん。
で、ネウロの7巻とかみちゃまかりん7巻買いましたー(あ、どっちも7巻だ・・・)。かみちゃまかりんはやっと・・ってかんじですねww
ネウロは5,6持ってないのに・・(笑)まぁあるときに買っておかないとなくなっちゃいますしね。
それでは、長くなりましたがここまで読んでくれたあなた!!
本当にありがとうーvvvあふれんばかりの愛を捧げます(笑)

ブログランキング参加中です。よろしければポチリとお願いします♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/08/28(月) 21:41:56|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残り2日か・・・ | ホーム | 行ってきましたがな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/129-85ff0781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。