生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題なんて…!

今日は課題やったー
ってもペン入れくらいまでしか終わって無い。
しかもまだ微妙に残っている。
……orzorz
もう自分駄目ぽ(;ω;)
実質明日しか課題やる時間がないー
のに、色々あって苛々してるし全然やる気がない。
本当自分乙

明日友達の家に行くか自分の家でやるか悩むお
片道2時間って事を考えたら自分の家でやるのが明らかにいいんだが今の気分のまま明日を迎えたら確実に乗り気にならない気がする。
てかずっとパソコンやってそう(爆)
まぁ友達の家行ってもだらける可能性高いけど(苦笑)
でも誰かいるだけで違うからねー
どっちかっていうと話ながらの方がはかどるタイプです、ワタシo

…まぁ取りあえず友達に連絡取らなきゃなんだけどな(笑)
つかSは本当いつになればまともに連絡をよこすようになるのか。
まじだるすぎ
だーまた苛々してきたお(^ω^##)

そして自室が汚すぎて更に鬱
いい加減もうちょっとマシな部屋にしたいお(´A`)
  1. 2009/08/31(月) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<腹痛ぇ | ホーム | 8月最後の日曜日o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1267-b8aaea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

