生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま関東\(^O^)/

7時前に新宿着いたよ~~
昨日夜行バス乗ってから暫く気持ち悪さが半端なくてヤバかった(^ω^;;;)
今朝も気持ち悪かったしwwww

取りあえず通勤ラッシュに巻き込まれる前に西葛西へ移動o
丁度駅着いた頃にラッシュが始まってまじナイスタイミング!てかんじだた(´ω`)b

で、皆と合流して9時~12時までバスケo
10人くらい集まる予定だったのに結局いつもの7人wwww
バスケ久々にやりましたが……しんどさと汗が半端ないヤバい!笑
1チーム3~4人でコート半面はきついです\(^O^)/
でも楽しかったよ~~
Tちゃん本当運動出きるなぁ(=ω=)
格好良すぎ!笑

その後R君の家でシャワー借りてお昼はそうめんと冷や麦o
いやー美味しかったです◎
そうめんあんまり好きじゃないけど皆で食べるといいねw

で、カラオケo
3人帰ってこれまたよく見るメンツ4人で行きましたw
Sさんが早々に死亡してましたがo
チャレンジモードキツすぐるwwww
最近皆とハモれる曲が増えてきたかな?

いやー楽しかった!
今日帰ったら帰省中の出費計算ですo
マジこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/08/28(金) 21:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんざーい | ホーム | さよなら関西>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1264-a1b6ce11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

