生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ→バイト

今日はバイトの友達と遊んだー
とりあえずスタバでお昼ご飯o
前も言ったかもだがレモングリーンティーフラペチーノ(だっけ?)ちょー美味い!(*n´Д`n*)
あれは久々のヒットですよ本当(笑)
あとチョコとマシュマロのクッキーちょっと変わったよね?
何か前のが好きだったなー(´`)

その後は3時間カラオケ☆
ボカロやら東方やら歌ってたw
アニカラ久しぶりww
でも最近の曲全くわからんからなー
取り残されまくっているwwwwww

で、ルミネふらふらして5時からバイトo
昨日と同じメンツだたー
楽しすww
今日は早く帰ろうと思ってたのにまた11時まで滞在してしまったよ\(^O^)/自分乙

つか最近思考回路が停止してきている気がするwwヤバいwwww
バイトでもやる事が全くわからん。
もう何回もやってるのに。
ってか先週まで普通に出来てたのにwwww
本当オワテイル\(^O^)/
スポンサーサイト
  1. 2009/08/13(木) 23:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<orzorz | ホーム | 熱い夜。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1252-43a98e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。