生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ!

12012灼熱のⅩⅠⅠDAYS初日行ってきました!

16時半にEちゃんと渋谷で待ち合わせて取りあえずプリo
ローソンで腹ごしらえして東急ハンズ寄って会場へo
アヤキさんと会えて良かった!
もう2年弱?くらいメールとかしてるけど中々予定が合わなくて初めましてでした(゜ω゜)

ライヴは3列目で見てたんだが新聞紙で暴れてたら右目のコンタクトがいつの間にか外れてどっか吹っ飛んでた(゜Д゜)
左目も途中でずれちゃって、ライヴ2時間くらいだし我慢して暴れようかと思ったんだけど眼球傷ついても困るし後ろに下がりました(´`)
なのでちょー不完全燃焼!(´Д`)
僕カラとか前で暴れたかったぁぁぁぁ(⊃Д`゜)
ライヴは楽しかったです!
深い森とか聴けたし(*´Д`人)♪

コンタクト買いに行かなきゃなぁ……(苦笑)
行けるの土曜かな?
明日もライヴなんに(´A`)
まぁ明日は頭降らないしメガネ参戦するか(^ω^;;)
凹むよー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/06(木) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙にゃん☆ | ホーム | 久々の再会☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1245-d1b2e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

