生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リア充生活開始!

今日は2時にIと西葛西で待ち合わせてカラオケo
かなりフィーバーしてきたwwww
飲み物買わなかったから喉死にかけたよwwww
いつものメンバーと行くときじゃ歌えない曲(その曲歌うメンツが決まってるからw)歌えたから良かったー◎

で、3時間歌って外出たらまさかの雨(゜Д゜)
うぇぇぇぇぇぇ/(^O^)\
晴れてたら葛西まで歩くんだが雨だったから電車使ったよ(´`)
そんで6時からディズニーへ☆
4時間しか無かったからアトラクション殆ど乗れないかな~と思ってたんだけど雨のせいで人が大分減ってたからどれも待ち時間少なかった!嬉
雨自体は7時くらいにはもう止んでたからかなりラッキーだったww

最終的に7個アトラクション乗れたよ!
本当はもう一つ乗る予定だったんだけどスペースマウンテンがまさかのシステム調整で閉園までに回復しなかったから乗れなかったorz
その代わり優待券貰いましたo
あんなのあるんだーってかんじ(=ω=)
まぁこんなのもアリかなw個人的珍体験だし(゜∀゜)

お土産も割とゆっくり選べたし満喫出来ました◎
夢の国万歳\(^O^)/笑っ
次はハロウィンで行く予定ー♪
てか10時までいたら帰宅時間12時過ぎるのねw
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 22:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷→新宿 | ホーム | プール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1236-cb8a8854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

