生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プール!

今日は12時までバイトしてその後プール行ってきたよー
授業意外でプール行ったのとかいつぶりだろww
少なくとも4年は行ってないですね(・∀・)
ちっちゃい市民プールみたいな所だったからそこまではしゃげなかったけど(浅かったし)皆でワイワイ出来て楽しかった!☆!
プールとか特に行きたいと思わないけどたまにはいいかもねー

で、4時くらいに出て皆でSさんの家にo
シャワー借りてさっぱり(*´∀`*)
あ、やっとハロハロ奢ってくれたよ!
青りんご味が無くなっててショック(;ω;)
てかあれ普通に美味しいねー

皆は夜映画見に行くって予定だったらしいんだけどそれ知らなくて焦った(苦笑)
ご飯いらないって言ってきたからすぐ帰っても仕方ないし取りあえず皆に着いていくことに(笑)
無意味に池袋まで行ってきたよ\(^O^)/
映画見てからご飯食べるって言ってたんだが頼んで先に一緒に食べてもらうことにw
ロッテ行ってきたー
で、皆映画行っちゃったからうちは帰宅(=ω=)
池袋滞在時間約30分wwww
池袋は色々行きたい所もあるし今度またゆっくり行こうo

ちと日焼けしたからヒリヒリするー(^ω^゜)
  1. 2009/07/26(日) 20:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リア充生活開始! | ホーム | ふぃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1235-2fc709e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

