生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたよー(´A`)

日食だったのに生憎の曇りでしたな(´-ω-)残念

今日は朝からEちゃんがうちに遊びに来たo
取りあえず午前中は何もする気にならんってことでごろごろ(・∀・)
昼食べてからまぁ絵描いたりパソコンやったりしてましたo

で、うちが6時からバイトだから4時過ぎに解散o
いや本当だるしゅ(´A`)
まぁコミケ資金の為です…!(ぇ
それに来月殆ど働けないから今のうちに頑張んなきゃね(=ω=)
バイトも含めると8月外出しない日が無いwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わほ-い\(^O^)/ | ホーム | 渋谷O-Crest>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1231-adac7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。