生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷O-Crest

今日はEnvusライヴ行ってきた!
約3ヶ月ぶり~~
ちょっと前まではほぼ毎月行ってたのになぁ(´-ω-)

ライヴ自体も2ヶ月ぶりくらいだったからちと緊張したよー
一人参戦だったから尚更(笑)

Envusまさかのトリ前で焦ったww
最前入れて頂きました(;ω;)
ありがとうございます><
でも大分忘れててノリきれなかったような…orz
ライヴ自体は楽しめたよ!
ジュンキさんの格好良さに禿げo
やっぱEnvus好きだなぁぁぁ(*´Д`*)
次いつ見れるんだろ(;ω;)

てかauncia出るの知らなかった(ちゃんと見てなかっただけだけど)からテンション上がったー!
いつの間にメジャー決定してたんだwwww
前見たときすごい楽しくて通おうか悩んでたからこれを機に通うことにします(`・ω・´)
まぁ毎月金欠で死亡してるから予定は未定だがww
取りあえず9月のワンマンは行く!
CDも買わなきゃなぁ(´ω`)
またお金がwwww

出待ちもしたかったんだけどかなり押してて時間も時間だったしすぐ帰りましたo
トリ前の終了が10時とかどうなのw
まぁあんしあ麺と少し話せたから良かった◎
自分かなりキョドってたけどww

やっぱ日々の生活にライヴは必要だな!笑
バイト始めたことだしちょこちょこ行こっと(笑)
まぁ、来月8回行くんだがなwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 22:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れたよー(´A`) | ホーム | こーしんしますたo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1230-d4ecd7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。