生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁあ時間がぁぁぁぁ/(^O^)\

今日は久々に朝おにーちゃんと電話した-
最近めっきり名前が出てこなくなりましたが、おにーちゃんとは相変わらずです(笑)
絡みは前より少なくなったがなww

で、今日中にネーム上げたくて必死こいてやった結果授業終了15分前に終わったんだが他の人に先越されて来週になってしまった…………orz
来週ネーム直ししたかったのにーorzorz

放課後は新宿行ってきました◎
ピースナウとBPNの福袋げっとしてきた!
あと前から目つけてたピースナウのネクタイEちゃんが買ってくれたよーΣ(*´Д`*)
なんかもう本当申し訳ない(´`)
でも超金欠なので有り難く受け取っておきます(笑)
結構いいかんじでした◎

しかし服とか色々広げてるから部屋がテラカオス/(^O^)\
片付けないと布団敷けないよー><
  1. 2009/06/20(土) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部屋が汚すぎて鬱\(^O^)/掃除しなきゃ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1201-92c3c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

