生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハーサル

今日は11時からリハーサルだったから行ってきたo
が、ぶっちゃけこれ必要だったのか本当謎wwww
2時からも全体リハーサルがあったんだがこっちだけで良かったんじゃないかとwwww

まぁ軽い話が終わってお昼はコンビニで奢って貰った(笑)
もう今月1万以上赤字だからね!
死ねるwwwwww

2時の全体リハーサルでは結構話したしなんとなく明日の流れも掴めたかな(´ω`)
不安要素満天なのには変わりないけど(苦笑)
とりあえず頑張ります(`・ω・´)

そっから服見に行ったり買い出し行ったりしてだらだら過ごした後R君の家行って喋ってた(´ω`)
まじ話盛り上がりすぎwwww
ちょー楽しかった\(^O^)/
7時半に帰るつもりが結局8時半に/(^O^)\ナンテコッタイ

家着くの10時半過ぎになるだろうしそっからご飯食べて風呂入って明日のBGM決めて編集しなきゃだし……
一応希望としては6時には起きて9時に学校着いときたいんだが起きれるかなww
てか何時に寝れるかなww
まぁ編集作業意外と早く終わりそうなんだけどねー(笑)
今日ウィッグ手入れしたかったけど無理そうだなぁ(苦笑)

成功するか本当不安だけど学園祭楽しみ!☆!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/12(金) 21:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電車… | ホーム | 予想外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1193-b89d251a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

