生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外

今日パスポートの申請行こうと思ってまず戸籍謄本取りに市役所行ったら本籍地じゃないと取れないとかいう罠/(^O^)\ナンテコッタイ
まじ予想外wwww
あたし本籍地関西wwww
本当テンションがた落ちしたし(´A`)

で、一旦家帰って着替えて新宿へo
月曜までにマスカラ買わなきゃだったから購入しますた(=ω=)

そっからまた無駄に西葛西に行って皆と合流o
秋葉原行ってきました◎
ウィッグの手入れ品が欲しかったから買ってきたー(*^ω^*)
明日やろっと♪
あとはドトール行ったりひたすらぶらぶらしたりo
晩御飯家で食べるつもりだったけど皆と食べた(笑)
一緒にいる時間を金で買ったんだぜ\(^O^)/笑っ

Tちゃんが作家さん色々知ってて感動(*´Д`*)!
今度ポン貴さんとかあずまさんとか色々貸してくれるって(*・ω・*)喜

しかし帰りの電車では爆睡してました(´Д`)
うーん、やっぱり疲れてるのかなぁ(苦笑)
明日は一日学校なので頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2009/06/11(木) 22:32:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リハーサル | ホーム | 断髪式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1192-1194e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。