生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルフラグ

というかまじ風邪かな
喉痛いし耳痛いし目しぱしぱするし(´A`)
扁桃腺も腫れてます(;ω;)
本当やめてくれよ~~orz
インフルだったら笑う\(^O^)/オワテイル

てか今日思いの外疲れてたみたいでo
電車で一瞬にして寝てました(苦笑)
まぁ学校は楽しいからいいんだけどねー
つか1週間早すぎでしょ(笑)

課題ちょっとだけ進めましたo
明日・明後日で仕上げなければ(`・ω・´)
まぁ大丈夫だと思うけど(=ω=)

そして今日はこれからもえちゃそと電話です!
わくてかすぐるwwwwww
んでは(=ω=)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 23:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ風邪ですかねぇ | ホーム | 虫歯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1170-2b380d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。