生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約1ヶ月ぶり☆

今日はおにーちゃんが東京に遊びに来たから遊んできたよー(*´ω`*)

取りあえず新宿で待ち合わせ☆
久々に会ったのに全然そんな気がしなかった(笑)

マルイワンに行ってぬいぐるみ2つ買ってもらった(*n´Д`n*)
ストラップ買おうと思ってたのに無くなってた……(;ω;)
やぱ可愛いから売り切れちゃったのかな(ΩдΩ。)
3つ付けたかったのにー・°・(ノД`)・°・笑

で、前々から行きたかったスープとカレーのお店でご飯o
美味しかったぁ(´ω`*)

その後原宿に移動してアイス食べてふらふらして渋谷行って鞄買ってもらってだらだらして買い物して晩ごはん、という流れo

同人4冊、漫画3冊、CD(アルバム)1枚買って1400円とかちょーいい買い物した\(^O^)/wwww

夜食べた所は予想より居酒屋ーてかんじがしましたo
カジキマグロ美味しかった(*´Д`*)♪

てかフォーエバー21今日も凄い並んでて入れなかったよ(´A`)
いつになったら入場制限無く普通に入れるのやら(苦笑)

今日は疲れたぁ
明日も会うので楽しみ(´ω`*)
  1. 2009/05/17(日) 23:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目☆ | ホーム | やっと休日なんだぜ\(^O^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1167-ba4189b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

