生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねねね念願のうさぎ(*n´Д`n*)

今日学校始まる前に歯医者行こうと思って早く家出たのに駅間違えてた…orz
隣の駅だったけど時間的に授業間に合うか微妙になっちゃいそうだったんで今日は諦めました(⊃Д`゜)
本気歯茎の炎症がやばいんで早く治したいです。

デッサンの授業でスケッチしに行くという名目で公園にww
そこの公園広いしミニ動物園みたいなのあるし釣り堀あったりで凄かった!
フクロウとかペンギンもいたからね(゜ε゜)

で、ふれあい動物園があってうさぎとかモルモットとかいた!
ずっとうさぎと触れ合いたかったから嬉しすぎた(***n´Д`n***)
ううううしゃぎしゃんかわゆす!
まじ癒された(*´Д`*)

しかもデッサンの先生と地元ちょー近い事が判明wwwwww
先生の家次の駅だたよ\(^O^)/
地元の話かなり通じるしワロタww
あの先生まじ面白くてすきー
先生の写メやらムービーやらやたら撮ったww
今日だけで写メ59枚も撮ったとかどんだけ\(^O^)/

放課後はいつものグループでラウンジでお喋り
大富豪6回したけど5回大富豪だったぜ(^ω^)b
何故かそのうちの一人と付き合おうかとかいう話になってワロタ
あんな格好いい彼氏出来たら死ねるわ\(^O^)/
てか女装中々難しいのー(´-ω-)
服の肩幅とかが合わん(´A`)
「買う?」とか言っててかなりノリノリだたのが何か嬉しかったけどw
  1. 2009/05/12(火) 21:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水曜って楽(゜∀゜) | ホーム | 今日あんまり食欲無かったなぁo>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1162-52764a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

