生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ホリ行って来たよー

今日開演には確実間に合わないからとにかく1分でも早く会場向かいたかったのに電車遅れててかなり焦った(゜Д゜;)
誰やねん高幡不動で人身事故とか起こしやがった奴(^ω^###)wwwwww
ダッシュして何とか3時過ぎに着けた(´ω`;)
下手したら4時過ぎるかもと思ってたから本当良かったしー(*´∀`)=3
道教えてくれたam/pmのお兄さんありがとう\(^O^)/笑

無事Envusに間に合って良かった◎
SE変わっててびっくりした-
衣装も変わってた-o
ユキさんの前回のホネ(←)に比べたらかなり格好良くなってましたよww
てか普通に良かったとオモ(*・ω・)
しかしヒデキさんの出て来方にワロタwwww
ジュンキさん髪の毛こげ茶(?)っぽくなってたー(´ω`*)
やっぱりButterflyちょー好き!☆!
楽しかったぁ(*´∀`*)♪
次いつ行けるかな(´・ω・`)

待ちは諦めかけてたんだが出来て良かった(;ω;)
ジュンキさん好きすぐる(´ぅω;)
オレンジ渡したら「これ知ってる」言われたのはちとショックだたが\(^O^)/
ブログの差し入れ写メに渡したオレンジ写って無かったのには凹みましたよ!笑
でもちょっと引き止め過ぎちゃった気がするから申し訳無かった…orz
待ってる間一緒に喋ってくれた方々本当ありがとうございました!

しかしホスト鬱陶しいですね
いきなり腕掴まれたのにはびびったぜよww
あとでぃじ-のベースに似てるホストがいたwwww
笑顔で「おはよう」言われたんだがちょー可愛かったwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 22:49:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた(苦笑) | ホーム | ハラヘッタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1153-5c336d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

