生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじちょー腹痛ぇんですけど!死

今日は八王子でM君とデート(違)でした!笑
ちょー久し振り~~~
4~5年振り…?
全く変わって無いwwww
あ、でもヘビースモーカーになってました(笑)

取り敢えずお茶しようという事でマックへo
1時間半くらい喋ってたのかな?
で、せっかく(?)なのでアニメイトに寄ってカラオケへo
3時間だけだたんだが後半お互い喉死亡していましたww
てか煙草の煙にやられたなありゃ!
あとお腹すいてたのもある(笑)

お互いに腹減った腹減った言いながらサイゼ行って晩ご飯ー
まぁ色々話しました(´ω`)
うちは門限あったから先帰ったので申し訳無かったー(´-ω-)
(奴はワイン1本開けてたのでそれを消費してから帰るらしい)

マックで話してて「お前と今度秋葉行きてーわ(笑)」と言われたのでゴールインウィークあたりにまた遊ぶ約束してきました(*´ω`*)
相変わらずうち好みの薄い顔だたので(笑)所々きゅんきゅんしましたよ!笑

そして明日提出のプリントが終わらないー(ΩдΩ。)
とゆか作文みたいなもんなんだけど全く書けません(^ω^;)
出来る気がしない\(^O^)/オワタ
スポンサーサイト
  1. 2009/04/10(金) 21:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金欠で鬱 | ホーム | 今日も学校でした(´ω`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1135-6407a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

