生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフール☆

2人騙しましたよ\(^O^)/
2人とも気持ちいいくらい綺麗に引っ掛かってくれて内容が内容だっただけに申し訳なくなったww
ちなみに内容は彼氏と別れたよっていう(笑)

で、今日は午後から買い物行ったー
本屋でagehaとおにーちゃんに頼まれてたの買ってLUSHで石鹸2つ買いました(●´ω`●)

2時におにーちゃんと約束してたから球場行って色々奢って貰いました(笑)
スクリューポテト、チュリトス、トラッキーアイス食べた!
スクリューポテトコンソメ味が美味しかったわー(今日食べたのはチリ味)
またすゅげ食べたくなっていますww危険ww

その後学校に提出する書類に貼る写真を取りつけまつげ買い溜めたりしーので帰宅、晩ご飯o

6時過ぎにもっかいおにーちゃんと会う事になりららぽへ
アイス食べてボディショップでお買い物してディズニーストア見て家行って1時間くらい過ごしてましたo
ピンクグレープフルーツのボディバターげっとしちゃったよ~~~
あれめっちゃいい匂い( ´艸`)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 23:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西ラストー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1127-4e81997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。