生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃー(´Д`)

今日は少し引越しの準備をしましたo
取り敢えず雑誌・漫画類を段ボールに詰める事に
開始時間が遅かったのと作業が遅かったのと4時からバイトという事もありまだ50冊程漫画が残ってる状態なんだが段ボール3箱出来ました☆
まじどんだけwwwwwwwwww
しかし本棚が大分スッキリしたよー(笑)

で、バイトは店長と二人だと思ってたんだが新人の子も一緒でした(´ω`)
うーん、テンパってるなぁと思いながら見てました(ぁ
うちも新人の頃はあんなんだったっけ?(゜∀゜)

で、7時に帰宅してご飯食べてブログやら見て風呂入って10時過ぎから今まで明日着るアリス衣装の調整してました(´ω`;;)
デカいって事は先週くらいからわかってたのに前日にならないと作業を始めないっていう(苦笑)
まぁ四苦八苦しながらやっと終わりましたー!
衣装がワンサイズしかなくて、それだと肩幅がデカいのと胸元がポロリもあるよ☆的なかんじだたので流石にそれはマズいwwという事で色んな所を縫ってました
かなり荒いから明日切れないかが心配☆爆

だがしかし一番嫌なのは髪の毛がショートって事なんですがー(´Д`゜)
ショートカットのアリスなんて…!
銀髪ロングのヅラならあるがライヴで暴れるから絶対嫌だwwwwww

まぁそんなこんなな一日でしたo
スポンサーサイト
  1. 2009/03/19(木) 23:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り敢えず | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1114-84114582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

