生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびっさデート(^ω^)♪

今日はもえちゃそとデート☆
10時にうち来てちょっと喋ったり物色(笑)したりして梅田へ

11時くらいであんまお腹減って無かったのでプリ撮ってHEP見てからポムの樹へ(´ω`)
うちらまじポム好き過ぎる\(^O^)/
しかし食べ終わった直後有り得ないくらいお腹痛くなって変な汗出てきてやばかったww
暫くしたら治ったから良かったけど(´ω`)

で、心斎橋向かってDEAL見たんだけど中々いいのが無かったから(予算的に)諦めて商店街うろうろしてOIOIで買い物してまた梅田へo笑

カラオケ2時間歌ってきましたー
本当はJOYが良かったんだけどいっぱいだったからDAMで(・∀・)
でもやっぱ2時間は少ないねー
あっという間でした(´`)

その後ホテル行ってゲームしまくってたwwwwww
ぷよぷよ何かすごいことになってて焦った\(^O^)/
うちが知ってるぷよぷよと全く違うwwwwww
しかしあれはあれで楽しかったです◎

夜ご飯は12,6で食べました
安くて美味しいから好き( ´艸`*)
しかもボリューミーとかいい事づくめですな!☆!
サラダ美味過ぎてやばい(*´Д`*)
うちがサラダ美味いとか言うのかなり珍しいですよwwww

地元戻ってまたうちの家で30分くらい喋って解散しましたo
楽しかったー!
遠距離になってもまた遊ぶぜよ(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2009/03/17(火) 22:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 休み満喫中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1112-a253f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

