生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故か布団の中が冷たい

いつもならあったかいのに\(^O^)/

今日もバイトでした
かなり久々にEさんと一緒(*´Д`*)
いっぱい喋れました(*´艸`)きゅんきゅん

帰り同じ時間にアップだった先輩と話してて急遽我が家に来る事に(笑)
1時間半くらい喋りましたー
楽しかった(^ω^)♪

てか最近ボディバターとかにハマってます
めっちゃいい匂いするのだー(*´Д`*)
入浴後に使用してるから寝る時の幸せ指数が上がりました(笑)
色々欲しいもんあるんだがお金無くて買えない(泣)

そして引っ越しが4月4日に決定しました
昼頃に車でこっちを発つ予定だとかo
おにーちゃんの誕生日…ちょっとだけだけど直接会えそうで良かった(*´ω`*)
2日くらいに引っ越すかもって言ってたから心配だったし(笑)
ずっと一緒にいれないのは寂しいけどね(´・ω・`)
そんな彼は既に寝てるっぽいのですが

最近テレビ見れて無いから若干苛々です
スポンサーサイト
  1. 2009/03/15(日) 22:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休み満喫中 | ホーム | 最近外食ばっかでやばい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1110-767879de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

