生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金が無いよ☆

今日はおにーちゃんと三宮行ってきましたー!
待ち合わせ前にららぽ行って買い物した(笑)

お昼はパン、夜はラーメン食べました(・∀・)
買い物も色々したよー!
靴も欲しかったけどお金無いから見ないで我慢した…(^ω^゜)

ある程度買い物終了したらカラオケ3時間行って帰りました(´ω`)
地元着いたとき丁度今週末から九州に行ってしまう社員の人が店に来てたから挨拶しましたo
最後に直接挨拶出来て良かったかな^^
今まで相当お世話になったのでwwwwww

とにかく今日は楽しかった!
そして散財した!(ρд`。)
今月まだ3万以上出費予定があるとか本気で死にたいDEATH・°・(ノД`)・°・死

本日の戦利品↓
やさしく愛して(マッサージバー)
サンドストーン(ソープ)
カルシウムサプリ
コラーゲンサプリ(試供品)
クレンジングオイル(試供品)
りぼん
ageha
Deathこみゅにけーしょん2巻
MOMO1巻
supercellアルバム

マッサージバーはLUSHのなんだけどすっごい甘い香りで前回お店行って試してからずっと気になってたから買っちゃった!笑
ちょーいい匂い(*´Д`*)
芳香剤的なかんじで暫くおいときたいんだが甘ったるい匂いだから夏になったら嫌になりそうだし早めに使おうかなww
溶けちゃうかもだしね~(´-ω-)

取り敢えず堪能するものが色々あるので楽しんできます(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/03/04(水) 23:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餃子ツアー2009春 | ホーム | きょーうは楽しい雛祭り(^ω^)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1099-d5815dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

