生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都行って来たよ\(^O^)/

かなり久々ー(*´ω`*)♪
おにーちゃんが盛大に遅刻して来てちょっと機嫌悪くなったけど(苦笑)京都が近付くにつれ機嫌も徐々に回復(笑)

着いたらまずかつくら本店に行ってお昼ご飯o
美味しかったです◎
そっから清水寺向かって道中八ツ橋いっぱい食べました!笑
前食べてかなり気に入った牛肉しぐれもまた食べれて良かった(*´Д`*)嬉
相変わらず美味しかった!
お持ち帰り用あったら絶対買うのに~(´・ω・)

それから映画村へo
着いたの3時くらいで4時閉館だたのでちょっとしか見れませんでした(´・ω・`)残念
嫌だって言ったのにお化け屋敷行ってガチで泣きました\(^O^)/オワタ
怖いの嫌・°・(ノД`)・°・

夜は梅田行って時間あったから取り敢えず1時間カラオケ→おにーちゃんの弟と一緒に焼肉ってかんじでしたo
めっちゃ楽しかったです!が、一つ残念な事といえばうちが夕飯食べ始める時点で既にお腹いっぱいとゆか殆どお腹が空いていなかった事ですね(´`)

しかし京都良かった!
また行きたいなー♪
スポンサーサイト
  1. 2009/02/18(水) 22:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻水が止まらなーい(´A`)汚 | ホーム | 散財楽し過ぎ\(^O^)/爆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1087-13cf6cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

