生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のバレンタイン関係費用総額は約13500円でした。

今日は午前中Sさんの家行って生チョコ、トリュフ、クッキーを作りましたー
16時半くらいまで作ったり食べたり喋ったりw
楽しかったー^^
生チョコはおにーちゃんの希望だったので作りましたo
希望に答えるあたし優しい\(^O^)/ぁ

夜ご飯食べてからは予定通りおにーちゃんと梅田へo
LA MAISON DU CHOCOLAT、DEBAILLEUL、BEL AMER、Relais Dbsserts、Yves Thuries、Leonidasをげっとして来ました(*´Д`*)
あげる分も入ってるけどねww

LA MAISON DU CHOCOLATはカフェもあって、まずそこで食べてみて買うかどうか決めた(笑)
ホットチョコ飲みたかったけど気分じゃなかったし熱いのはちょっとなぁ…と思ってやめたのはワタシです\(^O^)/爆

WITTAMERも買うつもりだったんだけど阪急に無かった(´・ω・)
阪神だったのかな?
まぁ心斎橋に店舗あるし今度店に買いに行きます(*´ω`*)♪

明日はとうとうバレンタイン、色々渡して来よー!笑
スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 23:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインデー☆キッス♪ | ホーム | 明日何時に起きようかな(=ω=)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1082-a09ffb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

