生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か頭がんがんするー(×_×)笑

今日はバイトの人と社員とうちの3人でカラオケ行ってきました☆
11時に待ち合わせだったのにMさん30分ほど遅刻。笑

揃ったらまずは昼飯を食べに移動o
ラーメン食べたよよよ(^ω^)

そっからカラオケへo
フリータイムで12時半~19時前までいましたo笑
めっちゃ楽しかったです(゜ω゜)!
つか2人ともうまー!
Mさんの歌声がとても好きなかんじでしたo笑

で、夜ご飯はお好み焼き食べて解散!
また機会があれば行きたいな♪

そして面白そうだったので狂架ちゃんの所からバトンぱくってきましたww

今日1日の予定を書くか、今日1日やったことを00時00分~現在まで一時間毎に書きましょう。

21時まではやったこと、22時以降は予定でいきます!笑

00時00分…おにーちゃんと会う
01時00分…寝てた
02時00分…起きておにーちゃんとお喋りとかo
03時00分…寝てた
04時00分…寝てた
05時00分…目が覚めるoおにーちゃん帰る
06時00分…寝てた
07時00分…寝てた
08時00分…寝てた
09時00分…起床
10時00分…外出準備
11時00分…昼飯
12時00分…カラオケ
13時00分…カラオケ
14時00分…カラオケ
15時00分…カラオケ
16時00分…カラオケ
17時00分…カラオケ
18時00分…カラオケ
19時00分…夕食
20時00分…帰宅
21時00分…これやってるo笑
22時00分…テレビ見る
23時00分…うだうだ
00時00分…おにーちゃんと電話(?)

回す方を3人…ナツミン、夜兎、卿葵ちゃん

良かったらよろしく!
  1. 2009/01/30(金) 21:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三宮行ってきますたo | ホーム | 今日はバイトー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1068-39b82b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

