生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラスト日記

今年最後、という意味で(笑)

2008年ももう終わりかぁー(゜A゜)
年末という気が全くもってありません/(^O^)\
いつもとなんら変わらん夜を過ごしておりまするo
まぁそれはそれで幸せな事なのかもしれませぬがo

今年はそれなりに充実した1年でした
まぁやり残した事は色々あるけれどもo

今から11時半まで何してよーかなー…笑
テレビは親が紅白見てるし(どうでもいいから見る気なし)PCも父がパソコンある部屋で既に就寝モードだから無理だし携帯も電池やばすだし(あとで電話が来るらしいから充電ちゃんとしときたい)雑誌読み終わったし。
………あぼーん\(^O^)/

来月の出費計算でもしとくか?(苦笑)
あーそれなんて悲しい年末の過ごし方(ρд`。)笑

とにかく皆様よいお年を!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 22:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A HAPPY NEW YEAR!☆! | ホーム | ぶぁぁぁゆぅぅぅれでぃぃぃぃぃぃ!?(°Д°)9m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1038-c5b58b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。