生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスっぽい日?

を過ごして来ましたー笑

海遊館行って来たよ!
ペンギンパレード無事見れた(*´Д`*)
もー超かわゆでした(*n´Д`n*)きゅんきゅん
子供にまじりはしゃぐ18歳o笑
まぁでも皆結構楽しみにしてるわよね絶対!
ちょー近くで見れたし(゜ω゜)

そしてやぱしハリセンボンは可愛過ぎてやばいですね殺傷力抜群ですね!!!
かぁ~い~よぉぉぉぉ~~~~(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まじ好き(*´Д`*)
一番はサザングローブフィッシュだがな(^ω^*)

で、観覧車乗ったー
観覧車とかまじ久々ですたo
いや本当いつ以来だろ?
中途半端な高さ無理だから上がってるときは怖かった(苦笑)
景色はめっちゃ綺麗でしたよ!☆!

その後梅田でご飯食べて帰宅o
DEALのリング貰った!
本当嬉しかった-(*・ω・*)

明日から3日間バイト頑張るぞ(`・ω・´)
てゆかもうクリスマスとか早過ぎだろ\(^O^)/笑っ
スポンサーサイト
  1. 2008/12/22(月) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス初日☆ | ホーム | 肘死亡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1029-0bf6e400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

