生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12

今日は待ちに待った12012の日!
行ってきましたー(´∀`)

もー本当ちょー楽しかった!☆!
やっぱ大好きだなぁと思いましたよ(*n´ω`n*)

やって欲しかったやつ色々やってくれたし久々に暴れまくったし満足です(゜ω゜)
頭が痛くても関係無い\(^O^)/ぇ

ただ一つだけ心配点があるとすれば今現在まだ帰りの電車内だという事だwwwwww
帰宅時間門限1時間くらい過ぎるよ確実\(^O^)/ちーん
まぁ今日はライヴって言って来てあるし怒られないようにと祈りながら帰る(^ω^;;;)
家に着くのが怖ぇぇぇぇ((゜Д゜))ガクブル

取り敢えずしんどいので今日は早々に寝る!
いや、帰って風呂入って~してたら確実12時過ぎるけどwwwwwwww

明日10時からでお願いしてたのに8時半からバイト入ってるとか本気いじめとしか思えん(´A`)(´A`)(´A`)
明日バイト行ったら日曜はだらけ徘徊しに行くし頑張るよ~
だがしかし本当明日生きてる気がしない@バイト

飲み物欲しいが買う時間すら惜しいので家帰って茶飲みまくるか…どうしよう(´_ゝ`)
  1. 2008/12/12(金) 22:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天上天下 | ホーム | クリスマスパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenjyo.blog65.fc2.com/tb.php/1019-c21372a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

