生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花×華②

読んだo
文章はやっぱり若干気になるものの前巻で大分慣れたのでまぁ普通(?)に読めるかなってかんじ(=ω=)
挿絵とコミカライズ補正が大分働いてる気はするけど(笑)

夏休みって事で水着!イイネ!
しかし鴻池先輩の絵が欲しかったなあー
コミカライズに期待!

自分は断然華様派なのでゆうが華様といいかんじになるシーンは大変によろしかった…(=ω=)
華様には早くゆうを落として欲しいもんです(´-ω-)
花はあれ単体だと元気で可愛いかんじだと思うんだけど華と比べるとどうしても……\(^O^)/
完結してるらしいからちょっと調べたら結末は簡単に出るだろうけど……まぁそこは情報一切入れずにマイペースに楽しみます笑
最後まで結局どっちつかずになりそうだなーとも思うけど(笑)

あとやっぱり映像作品が見たいねo
映画部と映研の作った作品をDVDとかで毎回つけて欲しいかんじだなーと思った笑

続きは余裕がある時に買ってちまちま読んで行きたいなー
最近ラノベ買いすぎて読むのが全然追いつかないよー笑
  1. 2013/12/10(火) 17:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

