生存確認所

日々のつれづれ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッドイーター2

とりあえずマガツキュウビさん倒してフリーミッション進めてるー
キャラエピソードはキャラ何回か連れていかなきゃなのがなーあと解放条件わかんないのもあってなーーー

全部まとまってるサイトとか無いよね??

つかマガツキュウビ倒した時点でメインストーリーは終了…でいいんだよね??
特にイベントシーンも何もなく終わったからわからないー(^ω^`)

通常は8までと高難易度は6まで全部埋めたにゃー
ロングとかも使ってるけど槍安定かしらねー?

しかしフリーミッションを一人でひたすら進めてるのはだんだん飽きてくるwwwフリーは友達とやるのがいいなぁと思ったのでした まるo
スポンサーサイト
  1. 2013/11/26(火) 22:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナクのキセキ 2巻

※以下、ネタバレ有






1巻があれだけ綺麗に終わって、一体2巻でどうやって続けるんだよwwwwwwと思ったら5年後か…(´ー`)
てか今回も1巻同様表と裏で時系列が違うわけだけど、前回と違って後半までいかないとその事がわかんなかったw
地名とかがほとんどすっぽぬけてたせいなのか覚えててもそうなのかは定かじゃないが…

子供をカナクって名付けたとき、二人のカナクの話になるのかと思ったからね。
まさか同一人物だったとは…………
途中で混乱するo

まさか女王様とカナクが母子だったなんて思いもよらなかったしo
この部分は1巻読み返して女王様の反応をもう一度見ておこう…

1巻がめちゃくちゃ面白かっただけに、2巻の盛り上がりに欠ける感というかなんだかなあーうーんってかんじがひどい。
1巻で感じたわくわくが大分薄れたなぁ……全5巻だし揃えてしまってもいいんだけど、続きを買うかどうかはまだ大分悩もう(´-ω-)
詰んである本大杉だしな!!!!(白目
  1. 2013/11/14(木) 20:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラフィル!3巻

もう大分前になりますが、読みました。

何度も感想を書こうとして、その度にやめて。
どう書けば良いのかわからない事が多すぎて
全てを表現できない自分の語彙力にもうんざりして

ようやく今日、一つの答えが出ました。
感想を書いてしまったら本当に完結してしまうような気がしていたことに。

だから何も語らない事にしました。
ただ読んだよ、という事実だけを残す事にしました。

とても素晴らしい作品でした。
3巻で終わってしまうのが本当に勿体無い作品でした。
ただ、とても綺麗に終わったんじゃないかと思います
これからもずっとドラフィルの奏でる物語を追い続けたいと、そう思いましたo

この素晴らしい作品に出会えた事に感謝を。
  1. 2013/11/01(金) 15:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。