生存確認所

日々のつれづれ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬまでに行きたい!世界の絶景

なんか今話題なので読んだo
景色の写真見るの好きだから良かった(´▽`人)♪

著者の人が行った所を紹介した本だと思ったら違うのね(・▽・)
なーんだ、と思ってしまった(=ω=)
この人若いのに色々行っててすゅげーなーーー!と思ったのにー笑

ネットでサイズが小さいとか紙が微妙とか書かれてんの見たけどうちはそこは全然気にならなかったなぁ。
持ち運びやすいサイズで良かった
単にうちが本を移動中に読むことが多いからって理由もあるけど笑

それより同じ地域にある場所は連続して載せて欲しかったなぁ(´-ω-)
P●~P●はヨーロッパ、P●~P●は日本みたいなかんじでo
P●●の××も一緒に見るのもオススメ☆とかあったけど飛び飛びだったから2~3枚めくったらすぐわかるようになってたらいいのになぁと思った
Facebookにアップした順とかなのかな???
そこは書籍化するにあたって変えても良かったんじゃないのかなーなど。

まぁでも綺麗な写真が沢山見れて満足でした(=ω=))
  1. 2013/10/29(火) 14:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィザード&ウォーリアーwithマネー 3巻

完結してしまった……!
最後まで本当に面白い作品でした!!!


※以下、盛大なネタバレ有




まさか委員長が地下出身だとは思わなかった
そんな大したものじゃないとか裏があるとか言ってたから実は秋の方についてるのかなと思ったけど皿盗の過去に関係してたとは
ていうか皿盗の家族云々の話はぶっちゃけ忘れてたんでそういえばそんな話もありましたね的なかんじだったんですけど笑

ティアの変装も挿絵欲しかった…というかこの作品はまじで映像化!!!!!!
して欲しかったよ~~~~~~3巻で終わっちゃうとか……あんまり人気無かったのかな?(´・▽・)
クッソ面白いと思うんだがなー

つか秋の首にセーフティーアーマー付けて独自解釈で以下略とかアリなん?wwwって思ったんだけどw
あと御影のカード使い放題とかもうデッドラインが狭まる設定とか丸無視やないかww
流石主催者権限やりたい放題ですね(^p^)ww

いやしかし二人が結ばれて良かった
どんな流れで皿盗が気持ちを自覚して告白すんのかと思ってたら
ワンチャン何も無いまま終わりあるでくらいに思ってたからなww(いや流石にそれはないだろうけど)

しかしなーーーーーーーーんでどの作品も今後を予想させる終わり方というかその後の未来は読者に委ねます的な最後なのかねーーーーーーーーーー
ラノベに限らず映画然り漫画然り………
全部きっちり話を終わらせて欲しいんですよこっちは!!(`□´)
試合に勝ってユートピアに行くのだろうけど、その最終試合も二人の今後も納得のいく形で読ませて欲しいー
そういう終わらせ方が流行りなのかもしらんが(あとは大人の事情だろうが)

本当に本当に面白い作品なので一人でも多くの人に読んでもらいたい

三河ごーすと先生の新作バッチリげっとしたので早く読みたい(^ω^)
  1. 2013/10/20(日) 08:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近遊んだゲームを

毎月新作を何本かちょろっと触っては放置してるんだけど勿体無い(?)ので一言感想でもo
全然新作じゃないのもあるけどw

「無双OROCHI Ultimate2」
普通の三國無双かと思ってプレイしたらなんぞこれwwwwww
ゲームシステムは無双だけどめっちゃファンタジーやん\(^O^)/
なんなんあの龍www
無双シリーズは実は地味に好きなので楽しんでやりましたけれども笑

「アルカディアスの戦姫」
絵も可愛いし割と自分好みだった!
結構面白いね(*・v・)時間があればプレイしたいなー
つか自分日本一ソフトウェア割と好きなんじゃないかな笑
魔女と百騎兵も好きなかんじだったし
特典サントラはよ聴こう(・ω・)
しかし横スクロールアクション(てゆーんだっけ?)はこの前ドラゴンズクラウンやったからそっちのイメージが強すぎて似たようなゲームだなー(・д・)とか思ってしまった笑

「英雄伝説 閃の軌跡」
TGSで配ってたバックがやたら光ってた印象が強すぎwwwwww
ストーリーは面白くない訳じゃないんだけどムービースキップ出来ないしセリフ早送りも出来ないとかクソゲーwwwwwwwwww
チュートリアルで1時間とか2時間やるのは全然苦じゃないんだけどムービースキップ無いのはキツすぎwwwめっちゃストレス溜まるわwwwwww
イージーモードなのに全然サクサク進めねーよwww
ストーリーは進めたいけどストレスたまるからもうやらないかな……(´ー`)

「エルミナージュゴシック 3D REMIX」
この手のゲームまじ無理なんすわwwwwww
微塵も面白味を感じられない……(´ー`)
ネットでキャラを東方にしてやってる人がいたけどどうやるんだろう?(・∀・)それならモチベーション上がりそうw

「ドキドキ!プリキュア なりきりライフ!」
なんとなくあったのでやってみたけどまずオープニングが飛ばせなくてイライラwww
後に画面タッチで飛ばせて「あ…(・д・)」てなりましたが笑
内容もキャラがセリフ読み終わるまで飛ばせないというクソ仕様でイライラしたわwwwwww
チュートリアルだけやってもういいやってなった

なんか気が向いたらまた書こうかな(=ω=)
  1. 2013/10/16(水) 11:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でした!

先日はサンクリお疲れ様でしたー!
当サークルにお立ち寄り下さった方ありがとうございます(*´▽`)
スケブも描けて楽しかったですー
連装砲ちゃん単体で頼まれた時は若干戸惑いましたがw

15周年記念回もラストという事で会場内も盛り上がってましたねー(´▽`)
せっかくだからさんくり弁当食べてみたけど冷めてたからレンジ欲しかったw

いっぱいお金使ってしまったよーw
欲しい本多すぎた!
まだ戦利品読めてないから早く読みたいです(´▽`人)♪

そして今回事前告知していた連装砲ちゃんぬいぐるみですが、相方の都合で持って行けず申し訳無かったです(´・ω・)
楽しみにしてくれていた方本当にごめんなさい><
冬までにどうにかと言っていたので頑張りに期待、です………(ぬいぐるみの実制作は全部向こうなので

次のイベントは受かれば冬コミですo
原稿頑張らなきゃ………!((((゜Д゜))))
  1. 2013/10/08(火) 11:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

浅野しう

Author:浅野しう
美少女もえーなただのオタク。
お絵かき大好き。
将来は絵に関する仕事に就ければいいなと思っております。

お友達募集してますので皆様仲良くしてやってください*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

